SSブログ

美脚・むくみ対策の着圧・弾性・加圧ストッキング『キュットスリムシリーズ』 [健康]

毎日の足の”むくみ”が解消できました・・・!




最近、お嫁さんが足の疲れ取れなくて
と相談を受けて、あまり高いものは買うことができませんが
ネットでいろいろ探してみました

累計販売枚数14万足突破!
この数字に目が止まり試しに、お嫁さんの
ためにストッキングのサイズを聞いて買いました

看護師とゆう職業柄立ち仕事が多いのですが
届いた翌日から穿いてもらいました
履いていったその日の夕食はニコニコしながら
「お父さんありがとう・・!今までと疲れ方がぜんぜん違うよ」
とお褒めの言葉に私も照れ笑いをしました   

履きなれるまでは時間が係るようですが
毎朝が楽しいみたいです(少し窮屈なようですが・・・)
「履いている間は少し窮屈な感じがする」と言っていましたが

1足が普段のストッキングと比べると
少し高いですが、毎日の”むくみ”から開放されることを
思えば安く感じているようです

今まで使ってこられた方の口コミですが
大変よい評価が語られています
数字から見てもリピーターの女性が多いようです

『キュットスリムシリーズ』口コミ
はこちらから  ⇒  口コミ


口コミの中にもありましたが色々なカラーがあるようです
履き慣れるまでは朝の時間に余裕が必要ですね

毎日の疲れから抜けだしたいあなたは

こちらから 
   
キュットスリム!





nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。