SSブログ

VCOマイルドソープ シミ・しわ・ニキビ撃退洗顔石鹸!! [美容]

VCOマイルドソープ 
シミ・しわ・ニキビ撃退洗顔石鹸!!




管理人が紹介しようと思った
理由を述べると

一点だけですが

ヴァージンココナッツオイルを
使った自然素材の石鹸

が目に釘付けになりました

ヴァージンココナッツオイル
で作られているから
安心感抜群!!なのである

なぜかというとココナッツオイルの中に
ラウリン酸が含まれているからです

ラウリン酸がどのような効果があるかといいますと
皆さんの身体は、ラウリン酸をモノラウリンにします
(これを化学変化といいます)
モノラウリンには、強力な
抗ウイルス、抗バクテリア、 抗原虫特性
があります

もう一点付け加えると
安定したオイルであることです

どのようなことかといいますと
腐りにくいことです
安定したオイルで
熱にも強いのです



少し難しい話になりましたが
結局体にいいということが
言いたかったからです


お値段的には少しお高め(2990円)ですが
初回限定半額キャンペーンで
1495円
で手に取ることができます

返金制度はあまり好きな制度ではありませんが
15日間全額返金保証もついています
ココラルム




体にいいものの紹介でした

最後までありがとうございました



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。