SSブログ

アンファー [シャンプー]

アンファー
TVでお馴染みの
スカルプD
発売元ですね。

  納得・・・・・


アンファー ANGFAアンファー ANGFA  薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー 【脂性肌用】 350mL 【2012 4/19 リニューアル】







たくさんの方が使われる
理由が分かります。


自身も使っていますが髪が
硬いので、いつも

”何とかならないか”

と思っていましたが、使い始めて
薬用成分が功を奏したのか・・・
硬さも少し取れたような
気がします。
以前の市販のシャンプーには
ない良さを感じています。
今は非常に重宝しています。(笑


口コミの抜粋です。

>この商品を使用して違うものを
 使う気になれません。

>思わず予約してしまいました。
 通常品のリピーターです。
 暑い夏でいっそう脂ぎった頭皮を
 爽快に!!


他の方の口コミはこちらです
ただ、人によっては合う
合わないがあります。
レビューを読んでくださいね・・・










nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。