SSブログ

ベランダの目隠しシート [日除け]

ベランダの目隠しシート
人気の目隠しシートを3点です!

シェードオーニング バルコニー モカストライプ 80×180
使った方の感想です

天野ハーモニーさん
駐車場の目隠しとして購入しました。付属の紐の長さも充分で、お色もシックで気に入っています。はと目部分もしっかりしています。
丈夫そう
しっかりとした作りで良いと思います。風通しが良ければなおいいですが。
他の方の口コミです →  口コミ










ベランダ雨よけ・目隠しシート
使った方の感想です。
☆猫初心者☆さんのクチコミ
マンションで使っていますが、高い階なのに、風にも負けず、台風にも負けず頑張ってくれてますwマンションの前に建物があり、ベランダがもろに見えるので、自分の目隠しにも効果ありです^^
雨は、よっぽど風が強くない限りは、ほぼ防いでくれています。
ただ、洗濯物が多い日は1枚では少し足りないので、もう一枚は検討中です。
何より、天気を気にせずにベランダに干せるのがうれしいです。
他の方の口コミです  →  口コミ




風は通して視線と日差しを遮ります!ベランダの目隠しシート
使った方の感想です。

外の目が気にならなくなりました。
以前はベランダの目隠しにすだれを使っていましたが、風が吹くとパタパタと音がするので気になっていました。この目隠しシートは音もしないし、すだれより外が見えないので外の目が気にならなくなりました。強い日差しも柔らかくしてくれます。買ってよかったです。 






nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。