SSブログ

「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない」早乙女太一が 恋人・西山茉希を暴行… [芸能]

互いのブログで大喧嘩したことを発表し謝罪するという
異例の対応をした早乙女太一(20)と西山茉希(26)。
14日には都内で早乙女がメディアの取材に応じ、

「もう2度としない」と謝罪。彼らが指す”大喧嘩”が
何なのか注目が集まっていた
別れ話を切り出した西山に、早乙女はキレた。
彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。
ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。

「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!

絶対に別れねぇ!!」最後の力で早乙女の腕を振り払い、
全力で走って逃げ出した西山はなんとかタクシーに乗り込んだ。
20歳という若さゆえの暴走だったのかもしれない。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。