SSブログ

「漂流」ハーレーダビッドソンの持ち主判明 横山さんは「戻ってくれてありがとう」 [社会]

東日本大震災の津波で、およそ6,500km離れたカナダの島に流れ着いた大型バイク

「ハーレーダビッドソン」の持ち主が1日、判明した。


 漂着したハーレーの持ち主・横山さんは「間違いなくわたしのということで、

わかったので、ちょっと夜だったんですけれども、目がはっきり覚めてしまいました」、

「名古屋とか、あとは岐阜ですか、そちらの方に、2泊3日でツーリングに行きまして、

とても思い出には残っています」などと話した。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。